ページ

2019年3月21日木曜日

入れる人は学生向け Amazon Prime Student に入る!猛烈にお得なプログラム!

 Amazon の回し者というわけではありませんが、実際かなり買い物についてはかなり依存しています。

 今日はそんな Amazon のサービスの中でも異様にお得な Prime student を紹介しておきたいと思います。


Prime student 


 Prime student は、Amazon の提供している学生のためのお得なプログラムです。



Prime student とは


 Amazon には会員プログラムである Amazon prime があります。これは誰でも加入することができる、配送特典やデジタル特典 (prime video や Amazon music)を含むお得なものです。
 しかし、Prime student は Amazon prime のすべて包括したうえに、激しく優待されているとんでもなくお得なプログラムなのです。



Prime student の対象となるひと


 学生のみが対象です。日本国内の、大学、短大、大学院、専門学校、高等専門学校の学生さんが対象になります。高校生は残念ながら無理なんですが、高専であれば大丈夫。
 
 これらの学生であれば、年齢は関係ありません!また、通信制の学校でもよいので、放送大学の学生であっても良いのです。
 医師などであれば大学院生になることもありますから、これは使える!

 学生の証明は、学生番号、学生証などのメール、学校の ac.jp でおわるメールアドレスで確認されます。

 クレジットカードまたはキャリア決済ができることも必要です。
 Prime student は4年半まで利用できますので在学期間を考えることは必要です。
 

Prime student の優待の内容について



 Amazon prime の年会費は 3,900 円、これでもサービス内容を考えれば異様にお得です。しかし、なんとPrime student の年会費は 1,900 円。半額です
 これは、Amazon を数回使えば元が簡単に取れてしまう値段…。

 それだけでなく、まず始めは6カ月間体験機関で、無料です。もちろんこの期間が終わったら解約してしまうこともできます。


Prime student の会員特典について



 Prime student には次のような会員特典があります。

本ポイント10%還元

● 本の購入で最大10%ポイント還元

これはとてつもなく大きいです。大学の教科書など専門書だけでなく、コミックや雑誌でもポイントという形で還元されます。ただし同時に3冊以上購入することが必要です。


Microsoftの対象商品が常に半額以上OFF

● ソフトウェアの対象商品が割引

これも大事です。Office などの製品やさまざまなパソコンソフトが安く買えます。


本、マンガ、雑誌などが読み放題

● Prime Reading で本や漫画・雑誌が読み放題

Prime Reading で利用できる電子書籍が読み放題になります。

映画、TV番組が見放題

● Prime Video で映画・テレビ番組見放題

これも魅力的。普通の Amazon prime もこれだけでも入る価値があるぐらいなので。

100万曲以上が聴き放題

● Prime Music が効き放題

追加で200円/月を払うと、100万曲以上が聞き放題になります(今なら2000円のクーポンがもらえます)。

お急ぎ便が使い放題

● お急ぎ便とお届日時指定便がいつでも無料

これもありがたいことですね。

Twitchが使い放題

● Twitch が使いたい放題

ゲームが無料で毎月手に入ります。

写真保存し放題

● Amazon Cloud Drive が使える

写真を容量無制限でクラウドに保存しておき、出先からみることもできます。

1時間で届く Prime Now

● タイムセールに会員限定先行で参加可能

30分はやくタイムセールに参加できるのでお得な商品が購入しやすくなります。

Amazonパントリー

● Amazon パントリー

食品や日用品などの低価格商品を必要な分だけ買えるサービスです。



さらに Amazon Mastercard に入っていると


Amazon Mastercardクラシックで+2%ポイント
さらに Amazon Mastercard に入っていると、ポイントがクラシックで 2% 還元されますので、お得です。


Prime student に入れるなら入ろう!


 というわけで、非常にお得な Prime student です。
 私は大学院のとき(30歳すぎてからですが)入っており、非常にたくさんポイント還元を受け、 映画もたくさん見ました。

 大学に新しく入られる方や、社会人でも大学院生になられる方、放送大学などで勉強されている方は、是非検討ください!







気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿