2018年4月16日月曜日

カルテットを聴きに…職場のレクリエーションです、お昼から。

 NIH ではレクリエーションがいろいろあります。
 
 FAES という組織が主催している、ミニコンサートを聴きに行きました。

 FAES Music and Cultural Programs といってシリーズでやっているんですね。

 Building 10 の大ホールで、カルテット。演奏されるのは Manchester String Quartet のみなさんです。

Fig.1 FAES主催。カルテット。


 まだこちらに来たばかりで仕事になれず、へとへとですし、しかしやることはまだそんなにないので、少しリラックスしに…笑。


Fig.2 職員や患者さんなどが聴きに来ています。

 20世紀の曲はなかなか難しい。正直、バッハばかりの私には理解しにくいところもあるものの、美しいのは事実。
 疲れがでているところにリラックスでちょっとねむーくもなってしまいましたが、とてもいい時間でした。

 こういうコンサートが頻繁に開催されている NIH、いい文化だなぁと思います。


気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています


病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

 その他のブログ一覧はこちら
▶ その他の運営中のブログ
 
投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク


 

0 件のコメント:

コメントを投稿