2019年8月10日土曜日

一時帰国!

 結構暑い、神奈川です。
 昨日一時帰国しました。

 ワシントン・ダラス国際空港から全日空の直通便で昨日帰国しました。
 
Fig.1 のった飛行機
 フライトチケットが最も高い時期で、往復で32万円ほどしました。
 フライトはエコノミー席でも快適でしたが、14時間は流石に長く、フライト中に7本も映画を見たため、一睡もせずだるだるで到着…笑。

 
Fig.2 成田空港
 成田空港に降りるとむっと暑いものの、ワシントンも今は暑いので気温・湿度はそんなに驚かず。ただ、臭いが日本の臭いで安心します。
 WiFiがうまくつながらず、SIMカード差し替え後のプロファイル設定に手こずりつつも、iPhone もなんとかつながるように。

 成田エクスプレスで移動し、実家までタクシーで帰ります。Uber無いのがびっくり。クレジットカード使えないタクシーがあるのがビックリ。ですが、なんとか乗り切る。

 実家にはたまたま帰国して滞在している甥っ子ちゃん一家もいたので帰るなり楽しく遊びました。

 時差ぼけもあったのですが、メラトニンをつかって一晩眠ってなんとか整ってきた感じです。今日は一日家の整理、おもに1年半でたまった郵便物を開封してチェックし、電子化していました。

 明日からは人と会う予定や家族の予定等々をタンタンとこなしつつちょっとゆっくりしたいと思っています。

 湯船のあるお風呂とウォシュレットが最高!
 しばらく日本にいます!





気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿