2019年7月9日火曜日

大雨

 本日は朝から滝のような雨のベセスダです。洪水警報でまくり。
 こういう日は警戒することはただ一つ。

 バスが来るかどうか…。

 というわけですが、朝バスを大雨の中待っておりました。
 予想通り来ません。1時間待っていましたが来ません…。ずぶぬれ。

 今日はもう行くのをあきらめようとしたその時、通りがかった車から逆ヒッチハイクされ、駅まで連れて行ってもらいました…ずぶぬれですが…前進。
 メトロも送れています。D.C.エリアは大雨で大変なことになっているようです。
 いろいろなところで洪水あり。

 職場につき、とりあえずこれでは仕事にならないのでどうしようかなぁと机を眺めていたら、昨年も同じことがあり備えていたので、着換え一式あり…。やたー。
 というわけで、着替えてみましたが、肝心の靴だけ替えがありません…。うぅぅ。

 午前は足を乾かし靴を乾かしながらデスクワークにしました。
 午後はちょっと実験。なかなか思うようにいかない実験なのですが、今日もあまりいい状態ではない…うぅぅ。まぁこういう日もあります。いつもそう言ってる気もしますが。

 午後には雨はやんできて、なんとか曇り空。
 あぁ、今日は体力使っちゃったなぁ…なにもできないなぁ。

 こういう日もあります。いつもそう言ってる気もしますが。





気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿