2019年7月2日火曜日

快晴の夏日、2019年後半戦

 7月1日になってしまいました!もう半年がたってしまったなんて…。
 
 今日は快晴で夏日のベセスダです。空は晴れ渡り、日差しはとても強い。
 今日は朝から実験作業を淡々として、夕方からはデスクワークでした。

Fig.1 今朝の NIH 入口

 ちょっとやることが溜まっていますが、土日に少しだけ進んだので気分はらく…ただ、実験に結構時間がかかります…細胞が思うようになかなか増えてくれず、仕込みに時間がとられます。

 世界情勢には大きな動きがあったようで(G20とかいろいろね)、円安ドル高が進んでおり、送金のタイミングをまた逃しました…。うぅぅ。

 さて、昨夜は映画「チャイルドプレイ」をポスバクくんと見に行ってきました。まぁまぁの感じでしたが、ホラーとしてはあんまり怖くないかなぁ…アッサリ気味のホラー。
 ついついオリジナルも見たくなって昨晩は hulu でもとのものも見てしまいました。
 まぁたまにはホラーもよし。

 今年後半戦、しっかりがんばっていきたいと思います。

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿