2019年12月26日木曜日

【製品紹介】コード付きの モバイルバッテリー TSUNEO 10,000 mAh の紹介

 モバイルバッテリーは持っていると便利で安心す。パワーバンク、という人もいますよね。

 スマホや電子書籍リーダーなどのバッテリーが出先でなくなると厄介なもの。ちょっとした出先から旅先まで、そんなわけで、デバイスをつかう現代、できればバッテリーを一つ持っていたいところです。

 今回は、十分な容量 10,000 mAh で、なんと充電用のコードまで格納されていて便利モバイルバッテリー を一つ紹介いたします。

モバイルバッテリー 10000mAh 

 普段使いでモバイルバッテリーは実は複数個持ち歩いているのですが、これはケーブルが格納できるもので便利なので、これだけですぐに取り出せるところに入れています。

 ケーブルを一緒に持ち歩くのって、結構面倒なんですよね。絡まるし、ケースにいれないといけないし…。というわけで、この商品、ケーブルが本体に収納できるのはとても便利。

 ケーブルは二本でそれぞれ lightning と ミニUSB なので、iOS機器とAndroid などに対応することができます。



 一年近く使っていますが、熱をもつこともなく、トラブルもなく問題ないモバイルバッテリー です。
 便利な一品でありぜひお勧めしたいと思います。




note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿