2019年12月31日火曜日

今年ももう終わりですね

 なんだかあっという間、はやいですね、今年もあと2日。
 今日は暖かいベセスダです。春みたい。
 朝は霧がでて、小雨でした。


Fig.1 朝は少し霧 

 なんとなくのうちに明日は大みそか。アメリカではこの時期に連休をとっている人も多いですが、とらなければ、元日以外は通常営業です…とはいっても、バスも職場も人はほとんどおらず、やはり連休の人が多いですね。

 今日は今年最後の実験をしつつ、ちょっとサンプルを整理したりして大掃除もどきを。
 明日は今年の反省でもしようと思います。元日に来年の抱負を。
 
 ここのところサボっていたブログも来年は、本気で立て直そうと思います。
 というわけで、ブログの運営報告を。一足先に。

 今年のこのブログの総PV は… 32.4万でしたっ!
 
 ありがとうございます。ちなみに、収支は赤字です…ドメイン名維持やサブブログのサービスフィーなどで…赤字…😢。
 来年は頑張ります。
 というわけで、とりあえず今日は実験実験。




note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿