2018年3月3日土曜日

THE HOME DEPOT

 寒いベセスダですが、今日も大家さんが付近を案内してくれるとのことでお出かけです。

 ベセスダのやや北西側が Potomac というところで私が住むことになった場所ですが、モンゴメリーモールというショッピングモールがあります。

 モール横には THE HOME DEPOT というホームセンターと、自動車ディーラー、郵便局にあたる USPS があります。

 今日は THE HOME DEPOTからベセスダ市街、そして北上して日本グローサリーのMARUICHI と車でツアーをしていただきました。

Fig.1 THE HOME DEPOT

 まずは THE HOME DEPOT へやってきました。大きなホームセンター。駐車場も広いです。駐車場の舗装は…どこにいっても雑ですね、アメリカは。がたがたで穴があいていたりしますが…まぁそんなものでしょう。

 早速中へ。

Fig.2 天井高い

 物がいっぱいですが、日本ではないぐらい天井が高く、商品が積み上げられています。地震きたら大変だなぁ…なんて思いましたが、この地域はほとんど地震はないそうで。


Fig.3

 ねじなんかもたくさんあります。日本のホームセンターと一緒ですね。


Fig.4 電球コーナー

 値段はだいたい高いです。日本よりすべて高い。物価が高いんですね。
 物は豊富。

 アメリカ生活いろいろ物はそろいそうで楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿