2018年9月10日月曜日

 一昨日夕方から珍しく雨天のベセスダです。急激に涼しくなりました。こちらでは一日降り続く雨はあまり経験していませんでしたが、ここ2日はしとしとと。

 今日も休日出勤です。約180連勤になっていますが、仕事は進みません。

Fig.1 今日の NIH。雨。

 何事も、「運・鈍・根」だと思います。根気よく根性いれてやっているつもりではありますが、いかんせん昔から、運に恵まれず、ついつい感じすぎるきらいがあり、鈍も足りません。
 雨の日には気分も盛り上がりませんね…。
 こちらに来てからすでに7カ月となりました。先週までやってきたことがすべて無駄だったことが判明して、先週はかなり精神的に参っていましたが、今もまだ回復はせず。
 とりあえずやれることを少しずつやるしかないですね…。いやー、きつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿