2021年9月13日月曜日

ハイキングのち休日出勤

 秋の快晴のベセスダです。
 昨日は 9.11 で追悼の日でしたが、本日も防衛者の日という祝日のようです。

 今朝は友人に誘われて、バージニア州の公園に、ハイキングをしに行ってきました。


Fig.1 森

 膝をちょっと痛めているので慎重にそろそろと。
 相棒の Apple Watch も連れていきました。
 暑くもなく良い陽気でのんびり歩いてきました。


Fig.2 川

 ポトマック川の川沿いにでると眺めもとてもよし。

 のんびり2時間半ほどハイキングをしました。
 頭スッキリ、気持ちよし。汗も結構かきました…。

 そののち、ベセスダで昼ご飯をたべて、研究室へ。ちょっと実験。
 運動不足の人が運動をするとぐったりつかれて眠くなります。実験終わったら急激に眠気が襲ってきました。たまには運動しないといけませんね。


▼ 気が向きましたらクリック応援お願いします☆ ▼

 にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ                  

★ 新型コロナ関連の正確な情報提供プロジェクトこびナビ
 

★ 2021年 毎週月曜日午前9時はニッポン放送ラジオ






0 件のコメント:

コメントを投稿