2021年9月8日水曜日

デスクワークデー

 突然に涼しくなって秋模様のベセスダです。
 空も透き通り、空気のにおいも秋。セミの鳴き声もなんだか聞こえなくなりました。


Fig.1 秋空

 

 今日はのんびりデスクワークデーです。
 明日のセミナー担当なので、資料作成をしていますが、なかなか進まない…うむ、調子が出てこない感じですね、そういうことありますよね。

 一昨日はさりげなくテレビに出ていました。NHKおはよう日本、スッキリ、ミヤネ屋。前2つはちらっと VTR で出ただけです。ミヤネ屋さんは夜遅かったので眠かったです…。

 昨日はちょっと D.C. で夕ご飯。意見交換しつつ有意義な時間を過ごせました。
 D.C. はいずこもマスク着用義務となっていて、少しですが安心感があります。NYCに行かれていた方から聞いた話では、やはりワクチンパスポート的な意味でワクチン接種済証明書はどこに行っても提示を求められる状況だとか。

 さて、のんびり秋、とも行かず、デスクワークを頑張りたいとおもいます。




▼ 気が向きましたらクリック応援お願いします☆ ▼

 にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ                  

★ 新型コロナ関連の正確な情報提供プロジェクトこびナビ
 

★ 2021年 毎週月曜日午前9時はニッポン放送ラジオ






0 件のコメント:

コメントを投稿