2019年6月25日火曜日

ばたばた月曜日

 今日はちょっと蒸す曇り空のベセスダです。

 今日はやることがたくさんでばたばたしている月曜日です。
 若干実験の準備や仕込みをするだけで時間いっぱい。

 待ち時間などにメールを返したり、一昨日から情報収集しはじめたトンデモアカウント情報をスプレッドシートに転記したり。

 一昨日から集めだした情報。

 ▶ トンデモな健康・医療情報をもとめています
 ▶ トンデモな SNS アカウントの情報を集めています

 2日間で、医師等個人 160件ほど、SNSアカウント 100件ほど、団体・クリニック 230件ほど…などなどお寄せいただいております。
 内部と思われる情報や、かつて関わっていた方、被害者などからも情報をもらっています。結構深刻。

 これをとりあえずまとめて、解析して、あとどうするかですね。
 もちろん明らかにやばい案件は、公益目的での通報等なのですが、それ以外をどうするかいま考えております…。まぁいろいろ考えられますね。

 とにも書くにも大量の情報が収集できておりますが、まだ募集中…。


 さてさて、実験をしめくくりつつ、明日の準備もしましょう…なんだか蒸し暑くて疲れる日ですが…。
気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿