2018年6月15日金曜日

【サービス紹介】書籍の買取サービス - Book River

 書籍の買取サービスを紹介します。
 以前、別のサービスも紹介しました。
 
 ▶ 【サービス紹介】使い終わった大学の教科書を買ってくれるサービス - テキストポン
 ▶ 【サービス紹介】専門書・医学書・大学教科書の買取サービス - 専門書アカデミー


 書籍って増えますよね…とくに読書家にとっては悩みの種。書籍を処分しようとすると、ブックオフなどの一気に買い取ってくれるところに頼むことも多いですが、どうも面倒で捨ててしまうことも多いかと思います。

 ブックオフは便利で、好きなサービスなんですが、買取額が安くて購入時からするとかなり悲しいですし、きれいでないと売れないですし、内容ではなく形式などで査定されるので、読み切りの文庫や漫画ならいいのですが、ちょっと高い単行本やなんかはもったいなく感じることもあります。

 私もたくさんたくさん書籍はもっていまして、処分するときには捨てたり、ブックオフに売ったり、ヤフーオークションに出したり、メルカリしたりしましたが、今回紹介するのは、かなり高額で買い取ってくれることがあるお得なサービスです

 それが、Book Riverです。


 

 

 このサービスでのよいところは買取率が高く、価格が公開されているところ。
 詳細査定内容がわからないままだったり、買取ではなく引き取りにされてしまって値段がつかないことも多いのが古書買取。

 そういうところが透明なのがとてもいいところですね。
 もし大事な本を処分する、ということがあるなら、お金に換えてみるのはどうでしょう。おすすめのサービスです。



レビュー関係の記事は別ブログにまとめています

0 件のコメント:

コメントを投稿