2020年11月3日火曜日

一気に冬になりました

 今朝は 4℃ と大きく気温が下がりすっかり冬の気配のベセスダです。
 今は週3日に出勤が制限されているのですが、今日はちょっと特別に出勤日。

Fig.1 朝

 朝から風がつよくぴゅーぴゅーと吹いていました。
 バスを待っていましたが、来ません…バスが、寒くなるとなぜか来なくなります…。
 というわけで、本日は午前に大事な実験のスケジュールがあったので Uber で職場へ。

 午前中は手伝いをしてもらって実験の解析を。お昼ごはんを食べた後は、オンラインミーティングと事務仕事をしていました。
 冬はいろいろ厳しい(体力的、精神的に)ので、たんたんとを心掛けて仕事を勧めたいところです。

 いろいろな仕事が溜まっています。なぜか息つく暇もないほどぱたぱたと動き回っていて、なかなか進みません。焦っても仕方がないのですが、こなしていかないと。
 明日は大統領選挙、そして今年はもう2か月を残すのみ。
 たんたんと。







気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿