2019年6月1日土曜日

このブログのアクセス数が 200,000 を突破!

 今日はただただ淡々と実験をする金曜日です。
 外は夏になりまして、青空で暑い。

Fig.1 今朝の空

 このブログの全期間のアクセス数が 200,000 PVを突破しました。
 結構時間がかかりました。まぁ…紅茶インフルエンザのフィーバーが大きく聞いています。検索流入はまだほとんどなく、なんとかてこ入れしたい、とはずっと思っているところですが…。さてはて。

 今日は金曜日。いろいろ事務作業をしなければならないのに加え、面倒なことも起こっているので専門家にお願いしたりして、今日は午前中は結構たくさんのメールのやりとりをしていました。日本との時差が気になるのはこういうときですね。

 さて、実験はなかなか思うようにはいきません。細胞が思ったようには増えてくれなかったりしますし、いろいろ条件を決定するには試行錯誤が必要ですね。

 さて、昨晩は国際的なフェローの集まりに行き、カラオケバーで飲んできました。楽しかったですが、少し疲れました。
 久々に、明日は週末出勤が必要かなぁと考えています。

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿