2019年7月10日水曜日

快晴で気持ちのよい一日

 今日は昨日とは打って変わって非常に天気の良い気持ち良いベセスダです。

Fig.1 昨日の朝

 昨日ずぶぬれになったものは大体乾きましたが、買ったばかりの本はずぶぬれになってだめになってしまいました…うううう。アメリカの本は紙質悪いだけでなく、ちょっとぬれるとずぶずぶに溶けてしまうことがわかりました…。

Fig.2 今朝の NIH

 さて、お天気も良い今日は、実験はあまりやることがなかったのですが、デスクワークをたくさんこなしています。講習の e-learning をやったり、発注仕事をしたり、メールを返したり、原稿に手入れをしたり…。こういう日もあっていいかなぁと思いますが、ちょっと実験作業も夕方しないといけません…場所がとれなかったので夕方に…。


 さて、このブログですがここ3日ぐらいなぜかアクセス数が多いです…特にSNSで宣伝したわけでも、検索流入が上がったわけでもないのですが、常連さんがよく見に来てくださっているのでしょうか…。

 SNSなどでいろいろアドヴァイスをいただいており、ブログの立て直しもようやく、ようやくやろうと思ってはいます。このブログは以前よりこだわっているように、日記を中心としたアクセス数等を目的としない自由な場所にしておきたいと思いますが、サブブログたちをしっかりブロガー的運営にもっていきたいと思います。

 まぁ、なかなか気合入れて記事書くのも、アフィリエイト的にものを紹介するのも難しいんですけどね…。そもそも個人名もだしてやっているうえ、スタンス上もいい加減なことをする気はないわけで…難しいところ。レビューなどをしっかりしようと思っております。

 そんなことも考えながら、今日はちょっとのんびり気分で過ごしています。





気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿