2019年8月24日土曜日

日本最終日

 すっかりブログ更新をサボっておりましたが、2週間の日本滞在も明日までとなりました。2週間ほぼ出ずっぱりで人と会っていてへとへとに疲れましたが、とても楽しかったです。

Fig.1 地元 藤沢駅

 東京まで地元藤沢駅から約50分、新宿までも大体同じぐらいなので、近いと言えば近いのですが、毎日の往復、結構交通費がかかりました。
 なんだかんだで6万円ほど移動だけで使ってしまいました…いやぁ…たくさん電車のったなぁ…。

 行った先も東京、新宿、渋谷、恵比寿、池袋、御茶ノ水、秋葉原、霞ヶ関、永田町、麹町、六本木、国分寺…などなどたくさん行きました。
 のべ40人ほどの方々にお会いしていろいろ話をしたり打ち合わせたり楽しんだり。

 充実した2週間でした。

 明日は成田空港からアメリカへ。日本で買うものを買って(主にアメリカで頼まれたものと、いただきもの)満載のスーツケースで飛びます…。

 次回帰国時にはもっといろいろな人とあって仕事もできるようにいろいろ進めないとなぁと思っています。







気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿