2019年8月2日金曜日

【製品紹介】USB と ライトニングが使える USBメモリの紹介

 iOSデバイスを使っている方に便利な USB メモリの紹介をします。


USB と ライトニングが使える USBメモリの紹介



【商品名】USBメモリ フラッシュドライブ 32GB  Homeyuan 回転式

 iOS デバイス(iPhone と iPad)を使っていますが、データのやり取りはほぼクラウド経由やメール添付、などで済ませてしまっています。しかし、未だにPCでのデータのやりとりはUSBメモリがおおく、たまに、iOSデバイスにデータをすぐに移したいなということ(ほかの人からのデータをもらうときが多いかな…)があります。

 その際に非常に便利なメモリが今回紹介するこのUSBメモリ フラッシュドライブ 32GB  Homeyuan 回転式です。

 仕組みはいたって簡単で、回転式で、端子がUSB標準と、ライトニングになっている。それだけ。iOSデバイスには App Store から CooDiskアプリをダウンロードする必要がありますが、設定するのはそれだけ。

 あとは普通にUSBメモリとして使うことができます。

 価格も手ごろで、一年以上使っていますが故障したりすることもありません。
 普通にデータ移動用として持っていてよかったと思っています。
 







気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿