2019年8月8日木曜日

帰国のための航空券を買いました

 今日も天気の良いベセスダです。
 セミナーが終わってちょっとデスクワーク。

Fig.1 NIH構内

 家庭の都合で一時帰国することにし、航空券を購入。とても高かったです…。
 314,000円ほどしました…ぎゃー!! 

 いざ帰ると決まると、やっておかないといけないことややることが結構あることに気づきます…まずい。ばたばたしています。

 ちょっと急いでいろいろ処理してみようと思います。
 日本へのお土産を買う時間も余裕もちょっとありませんが、周りの日本人研究者と話していると、結局、アメリカからの喜ばれるお土産はそんなにないからいいんじゃないか、とのこと…。

 ここ数日疲れが非常に溜まっているようで、頭痛と寝落ちを繰り返しています。
 明日は間違いなくしっかり飛行機にのらないとな…というわけで、久々の国際線なので緊張しています。アメリカに来てから初めての国外。

 さて、いろいろ処理しましょう。








気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿