2021年9月6日月曜日

大学院講義を受ける

 プロジェクトに必要なので、ちょっとしたデータ解析がらみの大学院講義を本日からオンライン・オンデマンドで、受けています。

 結構アサインメント(宿題というか課題)が多くて大変…この論文をまず読んで、というところに結構ヘビーな論文が複数…読み慣れていない分野の論文は読みにくい!

 とにかくこのコースでみっちり勉強したいと思っています。


 さて、昨日今日はしとしと雨のベセスダですが、秋らしい気温。いよいよ秋です。
 昨日は近くの ホワイトフリントという駅のそばにあるパイクアンドローズという一帯の中にある、Pinstripe というレストランに晩ご飯にお出かけしました。

 カクテルが美味しかったです。ピザなどを食べて満足。


Fig.1 ピンストライプ


 私の居住地でもデルタ変異ウイルスの影響もあるのか、新規感染者数が増加しており、なかなかレストランの制限もいったりきたりです。はやく流行が収まって欲しいですね。
 



▼ 気が向きましたらクリック応援お願いします☆ ▼

 にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ                  

★ 新型コロナ関連の正確な情報提供プロジェクトこびナビ
 

★ 2021年 毎週月曜日午前9時はニッポン放送ラジオ






0 件のコメント:

コメントを投稿