2018年5月16日水曜日

【サービス紹介】専門書・医学書・大学教科書の買取サービス - メディカルマイスター

 今回はまた専門書、医学書、大学教科書に強い買取サービスを紹介します。
 以前、別のサービスも紹介しました。
 
 ▶ 【サービス紹介】使い終わった大学の教科書を買ってくれるサービス - テキストポン
 ▶ 【サービス紹介】専門書・医学書・大学教科書の買取サービス - 専門書アカデミー


 今回は医学専門書に非常に強い買取サービスの紹介をします。

 医学専門書は買うと高い上に需要は決して多くなく、学習に用いると書き込みをしたりしているため、きれいな状態を保つのは難しいですね。そして内容もすぐにとは言わないものの、古いと陳腐化してしまい、持ち続ける意味は、あまりないものも多いですね。

 専門書を処分しようとすると、捨ててしまうことも多いかと思います。古紙回収とか、雑紙類として。

 ブックオフなどに売る方もいるかと思いますが、書き込みなどがあって綺麗でないと値段が付きませんし、買取額も専門書などは安くて、購入時からするとかなり悲しい。

 私も、捨てたり、ブックオフに売ったり、ヤフーオークションに出したり、メルカリしたりしましたが、結局専門買取屋さんが一番値段をつけてくれます。
 いくつも利用しましたが、今回紹介するのは、特に医学専門書に関してはしっかり売ることのできるサービスです。

 それが、メディカルマイスターです。


 

 

 医学専門書・医療関係書籍を送料無料で買取しくれます。少しでもお金になるのであれば捨ててしまうよりいいですよね。しかも誰かがまたそれで学習できるなら。
 紹介した他のサービスもいずれもすぐれていますが、医学書という狭い分野ではここはとてもよいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿