2019年10月16日水曜日

コロンバスデー明け

 昨日はコロンバスデーというアメリカの休日だったので、三連休明けの月曜日、朝は涼しいというか肌寒くなったベセスダです。

 昨日は、寝坊して、のんびりして出勤はやめ、ちかくのモールへお出かけして買い物をしました。

Fig.1 購入!

 購入しましたのは、Apple Watch Series 5 !ちょっと友人にもうプッシュされていて気になっていましたが、ここのところ自分になにも買っていなかったので、たまにはなにか買うかぁということで買ってみました。まだセットアップ中で今日は着けていませんが、とてもよさそう。

Fig.2 アップルウォッチ、綺麗

 このブログでもレビューをしてみたいと思っています。

 さて、先週は二冊の本を御献本いただきました。週末読んだのですが、これもそのうちブログでレビューしたいと思います。

 しなくてはいけない仕事や作業、返信がたまりにたまっていて、なんとかしないといけないのですが、首が回らない…ブログを書いている場合ではないっ!というわけですが、生存確認のメッセージがきたので、ブログを書いて、生存シグナルを出します。

 さて、今日は実験がようやく一段落しましたが、夕方は講義をしないといけないのと、今日から年後半のセミナーが始まったので火曜日の動きがきついことになっています。
  また、本業の方でちょっとセミナーで発表をしないといけない可能性がでてきたので、データまとめも急がねばなりません…うぅぅぅ。

 というわけで、生きていますがばたばたしています。すべて少しずつ進めます!






気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿