2018年9月13日木曜日

セミナー、実験、避難、実験、来客

 ここ数日は曇天続きで、今日も曇天のベセスダです。
 昨日はバスが来ないトラブルでまた大変でしたが、今日は、来ました。

 朝はセミナー。一週間に一回セミナーをするのは大事ですね。
 セミナー後、実験を始めたところ、またまた火災報知器。今回はどうも訓練だったようで…いやはや。

 今日から NIH 内で学内の研究フェスティバルのようなものが始まります。NIH Research Festival: 2018。ちょっと行ってみてこよう。
 という気分ですが、今日は日本からお客さんが来ますので、ちょっと打ち合わせを…。

Fig.1 チラシをもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿