2018年3月2日金曜日

Balducci's Food Lover's Market へ

 寒いベセスダですが、大家さんがいろいろ案内してくれてまずは楽しんでいます。

 今日は、ちょっと食材を買い出しにいいところに連れて行ってくださるとのことで、Balducci's Food Lover's Market へやってきました。


Fig.1 Baluducci's 店内


 グロサリーはたくさんあるのですが、この Baluducci's はNYの有名なお肉屋さんから始まった、かなり高級なグロサリーとのこと。

Google Map より

 豊富な食材が並んでいますが、まずは野菜、チーズコーナー、ワイン、いずれも量に圧倒されます。種類も豊富。
 そしてお惣菜コーナーも結構おいしそうです。

Fig.2 お惣菜コーナー、品物豊富

 お客さんも富裕層というか、アッパーミドル以上ばかりなのだとか。なぜなら、高いから…。そういった細かい情報も教えてもらえて、大家さんさまさまです。
Fig.3 ソーセージとかやっぱりアメリカ多いですね

 食材を買いだして本日のお出かけは終了。どこに行くにもいまは大家さんの車です。車はそのうち調達しないといけないかなぁ…などと考えつつ。

 寒いので気を付けてやっていく必要があります。まだまだ時差ぼけ、頭痛い。


● マップ
 Balducci's



0 件のコメント:

コメントを投稿