2019年5月15日水曜日

【製品紹介】ダンボールカッター

 届いた荷物の段ボール箱を開けるのにカッターナイフ使っていますか?はさみ?

 それとも毎回無理やり剥がしていますか?もちろん少数であればそれでもいいのですが、引っ越し後だったり、よくものをネットショッピングで頼む方はダンボール開封をすることがよくあると思います。

 そんなときに便利でシンプルなツールを一つ紹介いたします。それが CANARY 開封のこ カイちゃ です。





      7net Wowma 価格.com


 これはギザギザのついたのこぎりのようになった鈍は刃からなる開封ノコで、段ボールを止めているテープや段ボールそのものを比較的簡単に開けることができます

 鈍な刃になっているので開封時に内容物を傷つける危険性は、カッターナイフで開けるより低減されています。

 実にシンプルな道具なのですが、これを一個備えておけば、ネットショッピングなどで届いたダンボールの開封にいらいらしないですみます。

 私はこれをマグネットポケットにいれて玄関の扉の裏に置いていました。
 まぁなくてもカッターやハサミでなんとかなるけれど、あると便利な逸品です。

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク









0 件のコメント:

コメントを投稿