2019年3月1日金曜日

渡米一周年

 一昨日が実は渡米一周年記念日でした。
 あっという間の一年でした。

 今日は快晴で少し寒いベセスダです。

Fig.1 今朝のベセスダ

 一年前の今日は、初D.C. 散歩をしていたようです。日記とアルバムをみると懐かしい。あれからもう一年かぁ…。


Fig.2 昨年の2月28日、US Capitol 議会

 去年も今日は快晴だったんですね…。

 さて、お仕事は想定したようには進んでいませんが、淡々とやるしかありません。外国にきてスタートダッシュはあまりよくない一年でしたが、まぁ淡々と。

 友達はたくさんできましたし、生活にもなじみましたし、少し新しいこと(主にネットで、このブログやインスタグラムを含む)も始めました。
 が、肝心の仕事は結構大変で、健康状態は心身ともに結構ぼろぼろ。

 一度日本に短期間帰国したい気分も出てきてはいます。

 さて、ちょっとたまった仕事などをこなさねばなりません。

気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています

0 件のコメント:

コメントを投稿