2019年3月21日木曜日

入れる人は学生向け Amazon Prime Student に入る!猛烈にお得なプログラム!

 Amazon の回し者ではありませんが、実際かなり依存しています。

 今日はそんな Amazon のサービスの中でも異様にお得な Prime student を紹介しておきたいと思います。


Prime student 


 Prime student は、Amazon の提供している学生のためのお得なプログラムです。


Prime student とは


 Amazon には会員プログラムである Amazon prime があります。配送の特典やデジタル特典(prime video や Amazon music)を含むお得なものです。
 しかし、Prime student は Amazon prime と比較し、それらをすべて包括したうえに、激しく優待されているとんでもなくお得なプログラムなのです。



Prime student の対象となるひと


 学生のみが対象です。日本国内の、大学、短大、大学院、専門学校、高等専門学校の学生さんが対象になります。高校生は残念ながら無理なんですが、高専であれば大丈夫。
 
 これらの学生であれば、年齢は関係ありません!また、通信制の学校でもよいので、放送大学の学生であっても良いのです。
 医師などであれば大学院生になることもありますから、これは使える!

 学生の証明は、学生番号、学生証などのメール、学校の ac.jp でおわるメールアドレスで確認されます。

 クレジットカードまたはキャリア決済ができることも必要です。
 Prime student は4年半まで利用できますので在学期間を考えることは必要です。
 

Prime student の優待の内容について



 Amazon prime の年会費は 3,900 円、これでもサービス内容を考えれば異様にお得です。しかし、なんとPrime student の年会費は 1,900 円。半額です
 これは、Amazon を数回使えば元が簡単に取れてしまう値段…。

 それだけでなく、まず始めは6カ月間体験機関で、無料です。もちろんこの期間が終わったら解約してしまうこともできます。


Prime student の会員特典について



 Prime student には次のような会員特典があります。

本ポイント10%還元

● 本の購入で最大10%ポイント還元

これはとてつもなく大きいです。大学の教科書など専門書だけでなく、コミックや雑誌でもポイントという形で還元されます。ただし同時に3冊以上購入することが必要です。


Microsoftの対象商品が常に半額以上OFF

● ソフトウェアの対象商品が割引

これも大事です。Office などの製品やさまざまなパソコンソフトが安く買えます。


本、マンガ、雑誌などが読み放題

● Prime Reading で本や漫画・雑誌が読み放題

Prime Reading で利用できる電子書籍が読み放題になります。

映画、TV番組が見放題

● Prime Video で映画・テレビ番組見放題

これも魅力的。普通の Amazon prime もこれだけでも入る価値があるぐらいなので。

100万曲以上が聴き放題

● Prime Music が効き放題

追加で200円/月を払うと、100万曲以上が聞き放題になります(今なら2000円のクーポンがもらえます)。

お急ぎ便が使い放題

● お急ぎ便とお届日時指定便がいつでも無料

これもありがたいことですね。

Twitchが使い放題

● Twitch が使いたい放題

ゲームが無料で毎月手に入ります。

写真保存し放題

● Amazon Cloud Drive が使える

写真を容量無制限でクラウドに保存しておき、出先からみることもできます。

1時間で届く Prime Now

● タイムセールに会員限定先行で参加可能

30分はやくタイムセールに参加できるのでお得な商品が購入しやすくなります。

Amazonパントリー

● Amazon パントリー

食品や日用品などの低価格商品を必要な分だけ買えるサービスです。



さらに Amazon Mastercard に入っていると


Amazon Mastercardクラシックで+2%ポイント
さらに Amazon Mastercard に入っていると、ポイントがクラシックで 2% 還元されますので、お得です。


Prime student に入れるなら入ろう!


 というわけで、非常にお得な Prime student です。
 私は大学院のとき(30歳すぎてからですが)入っており、非常にたくさんポイント還元を受け、 映画もたくさん見ました。

 大学に新しく入られる方や、社会人でも大学院生になられる方、放送大学などで勉強されている方は、是非検討ください!



関連記事





気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています

 note にも 医学・医療関係の記事をまとめています
 
投げ銭サービス Ofuse
もし投げ銭してもよければ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿