2019年4月24日水曜日

【サイト紹介】ポイントサイト紹介② ハピタス

 ポイントサイトを経由してネットショッピングをしたりサービスに申し込むと、そこでポイントをもらうことができ、そのポイントを後に換金したりマイルに交換することができます。

 ポイントサイトを経由して買い物やサービス申し込みで、ポイントがもらえるという単純な話なのですが、これが結構な率なので、節約になり生活防衛につながります。

 というわけで、貧乏暮らしかつ節約好きであった私はポイントサイトを使うのが大好きでした。以前にこのブログでも、ポイントタウンを紹介していますが、今回は非常に高還元率の多い案件が多く、人気もあるポイントサイトのハピタスを紹介したいと思います。

 関連記事 ▶【サイト紹介】ポイントサイト紹介① ポイントタウン 



ポイントサイト ハピタスの紹介


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスは3000件以上の案件があり、230万人の会員数を誇っている大きなポイントサイトです。

 案件は、大手モールとしての楽天やYahoo!ショッピングはもちろん、LOHACO、ニッセン、セブンネットショッピングなどもしっかりとおさえています。
 ポイントも非常にわかりやすいく、1pt が 1円です。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 還元率は楽天などで1%程度です。とてもお得。「楽天市場」において、月1万円買い物をしたとすると、10,000円×1%×12ヶ月で年間 1,000pt を貯めることができます。

 ポイントサイトのよいところはポイントの何重どりもができてしまうところ。
 ハピタス経由で Yahoo!ショッピングで、Yahoo!カードで買い物をしたとすると、ハピタスポイント、Tポイントがショッピング分とカード分着くことになりますね。

 ポイント交換先もたくさんあり、交換は最低300円から。



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 ポイントサイトを使うことはお買い物をする上でとても有利です。
 まだ使ったことのない方は是非お試しいただきたいと思います。




気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿