2020年1月8日水曜日

【サイト紹介】Rakuten Rebates というサービスをご存知ですか?

 Rakuten Rebates というサービスをご存知ですか?


ポイントサイトです


 このサービスはいわゆるポイントサイトなのです。
 ポイントサイトを今までいくつか紹介してきました。

 ▶ ポイントサイト紹介① ポイントタウン
 ▶ ポイントサイト紹介② ハピタス
 ▶ ポイントサイト紹介③ ECナビ

 これらのポイントサイトは、ポイントサイト経由で買い物やサービス利用をすると、それに応じて独自のポイントが手に入る、というものです。
 実質、サービスや商品を割引で購入できるわけで、ネットで買い物をする人にはポイントサイトを利用しない手はありません。絶対にお得であり、使用すべきと強くお勧めできます。 

 紹介しているサイトはどこもお勧めで私も愛用しているのですが、今回紹介するサイトである Rakuten Rebates は、楽天が運営しているポイントサイトであり楽天ポイントがポイントとして得られるという特徴があります。


取扱いサービスの広さ



 とりあつかっているサービスも、楽天系のサービスはもちろんのことながら、Johshin などの家電系、Bookoff や HopnyaClub などの書籍系、NEC Direct やVAIO などのパソコン直売ショップ、JALなどの旅行関係、ユニクロ・GUなどのファッション関係、ドミノ・ピザなどの出前関係、Apple store、iTunes store も入っているとても範囲の広いものです。



還元率のよさ



 ポイント還元率も良好で、5%や7.5%などの大きなバックのお店が多くあります。
 これは他のポイントサイトと比べても遜色ないどころか、有利なことも多いのです。かつ、他のポイントサイトであれば、溜めたポイントを交換する際に手数料がかかったりすることもありますが、楽天ポイントとして使用するのであれば、Rakuten Rebates はそのままポイントが楽天ポイントで溜まりますので、お買い物に使えます!



登録も簡単



 楽天を使っている方なら登録は簡単で、楽天アカウントで入るだけ。
 楽天アカウントをお持ちでない方もメールアドレスさえあればすぐにアカウントが作れます。



頻繁に行われるキャンペーンにも注目



 ポイントアップのキャンペーンなども頻繁に行われています。
 サービスや商品購入の際に、最初にこのサイトをチェックしておくのは一考です。実質数%の割引で買えるわけですから、うまく利用するのが一番!
 

 生活防衛に使えるポイントサイトとして一押しです!
 Rakuten Rebates ぜひ使ってみてください。





気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿