2019年5月5日日曜日

ライオン事務器 吸盤フック がっ吊

 しっかり付けられる吸盤フックを紹介します。カバンなどをかけることができますので、重宝します。


ライオン事務器 吸盤フック がっ吊公式情報


 名前もすごいですが、平らで吸盤をつけられるところであればしっかり設置ができ、がっつりと物をかけられるフックです。
 平らな机の横やロッカー横、などにしっかりつければ、鞄などをしっかりかけることができます。

 耐荷重は 8kg でよほど思いもの出なければしっかりとかけられます。

 フックを活用するのは、モノを整理するときには非常に有効かつ有用な手段ですので、是非検討していただきたいと思います。

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

2 件のコメント:

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除
  2. インスタ監視アプリ を使用して責任あるソーシャル メディアの使用を促進します。 この重要なツールを使用すると、ユーザーはアクティビティを慎重に追跡できるようになり、安全で情報に基づいたオンライン エクスペリエンスが保証されます。

    返信削除