2019年5月10日金曜日

【製品紹介】ライト付きのタブレットスタンドの紹介。ブックスタンドにも。

 タブレットスタンド、ブックスタンドとして使えるライト付きのスタンドを紹介いたします。机上に置いておくと便利であり、ツインバードの明るくきれいなLEDライトでもあります。ツインバード タブレットスタンド&USB付LEDデスクライト LEH843S公式情報) です。



 【商品名】TWINBIRD タブレットスタンド&USB付LEDデスクライト
 【リンク】楽天市場 Amazon Yahooショッピング
      7net Wowma 価格.com

 このスタンドは JIS AA 級のしっかりとした明るさのある LED デスクライトなのですが、根本の部分がブックスタンド・タブレットスタンドになるような台座になっています。

 なので、ブックスタンドとしてスタンドさせたり、


 タブレットを立てたりすることができます。


 このようなスタンドは探しても、なかなか、あるようでなく、これは目の付け所がいいな、というグッド製品なのです。
 また、台座横には USB端子付きで充電ケーブルを刺すことができます。



 明るさは十分ですし、ライトの角度も気軽に変えられます。スペースの有効活用と実用性を兼ねた非常に良いアイデア品で、学習デスク、作業デスクによい一品であると思っています。


気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿