2019年5月4日土曜日

【サイト紹介】ポイントサイト紹介③ ECナビ

 これまでにポイントサイトを二つ紹介しました。
 一つはポイントタウン、もう一つはハピタスでした。
 記事 ▶【サイト紹介】ポイントサイト紹介① ポイントタウン
    ▶【サイト紹介】ポイントサイト紹介② ハピタス

 今回は老舗のポイントサイトを一つ紹介いたします。
 それが、ECナビ

 ECナビは老舗ポイントサイトの一つです。運営会社は VOYAGE GROUP という企業で、会員数は 600万人あまりを誇ります。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 サービスなどを利用することで得られる高額案件が多いことが特徴。あとECナビにはキャンペーンが多いですね。交換率がお得になるキャンペーンもすばらしい。

 ECナビではポイント単価は 10ポイントが 1円 になります。
 ポイントの交換先としては PEX ポイントやAmazonギフト券などの定番がしっかり使えます。

 そしてもう一つの特徴としては、Amazon でのお買い物がランキングアップの得点としてカウントされること。これはランクアップだけで還元はないとはいえ、ECナビ以外の他のサイトにはあまりない特徴なので、ランクアップをして効率よくポイントを稼ぎたいなら一考の余地ありです。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


 ポイントサイトの使い分けや特徴などはいずれまとめ記事にしたいと考えています。
 今回はECナビの紹介でした。



関連記事 









気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク
minesot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿