2019年5月12日日曜日

映画をみにお出かけ

 今朝は曇天ながら涼しく過ごしやすい陽気のベセスダです。

 昨日はポスバクくんに誘われて映画を観に行ってきました。アベンジャーズ。
 長かった…しかも語りのようなシーンが最初多くて英語が聞き取りにくい…。

Fig.1 映画館


 後半からはバトルシーンがありましたが、最後までアメリカン、アメリカンな感じですね。いやぁ作りすぎだろう、これって…と思いながら見ていたのですが、映画館満員、拍手や掛け声出すひともたくさんいて、あーアメリカ人こういうの本当に好きなんだなぁと実感。

 いずれにせよ、お酒を飲んでからいったのですが楽しめました。
 実験でへとへとに疲れていたので、少々眠く。

 さて、今日は実験は土曜日なので少しにして、D.C. に少し出かけてみようと思います。午前はちょっと原稿や溜まった事務作業をしておりましたが、ちょっと効率が良くなく、アイデアも湧かないので、切り上げます。

 なんだか最近慢性疲労のような状況で、ぐったりしたままなのですが、リフレッシュした方がよいのかなぁ…なんだか効率が悪くクリエイティブなことができません。
 まぁもともとそんなにクリエイティブでもないんですが。

 あー!日本の連休が羨ましい…。こちら連休なかなかないんですよね。
 というわけで、ちょっと散歩でもして頭をすっきりさせたいと思います。

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿