2018年7月15日日曜日

古巣の病院での先生方の活躍をみる

 アメリカに来て半年。日本の情報に飢えるところもあります。 
 日本のテレビが見たい、ということでいろいろ工夫をしてきて、日本のテレビをこちらでも視聴できる環境を作っています。
 
 facebook などでおすすめのテレビ番組を教えてもらい、見ていますが、今回は仲間内から流れてきた放送予定情報から、録画をしてみてみました。

 今回、テレビ東京の番組を見たのは…
『日曜ビッグ「激撮!救命救急リアル現場3~24時間命を守る女性医師達』  
  ▶ 公式サイト

Fig.1 番組で特集されていた古巣の病院


 私が研修医時代をすごした古巣の病院で活躍する救急科の女医さん特集。

 同期の先生の頑張りも放映されていました。
 素晴らしいことで、頑張っておられて、本当に尊敬。

 私もがんばらないとなぁ…と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿