2018年7月25日水曜日

Hanaro Sushi へ

 明日から学会なのでどうも気もそぞろですが、おひるごはんに PostBac の子と一緒にベセスダのダウンタウンにある Hanaro Sushi へ行ってきました。

 とてもいい天気で少し暑い。NIH の南側がベセスダダウンで、NIH から歩いて行けます。南の門を出ればすぐ。構内を南へ歩き外へ。

 頼んでみたのは Bento Box。

Fig.1 メニュー

 結構人でにぎわっています。和食がありますが、なぜかかならずあるカラマリ (イカフライです、calamari, fried calamari) …なぜでしょうね、どこに行ってもある。笑。
 ビールがのみたいと PostBac は言っていますが、まぁ昼飯ですから…。


Fig.2 なかなかおいしい

 ゆっくり昼ご飯をいただきました。実験疲れがかなり出ていて、精神的にもなんとなく憂鬱なところがある数日でしたが、明日から渡米後初の学会です。
 ちゃんと準備をしていきましょう…。

● マップ
 ▶ Hanaro Sushi



0 件のコメント:

コメントを投稿