2018年12月26日水曜日

ねむねむのクリスマス出勤、昨日は新しいブログをつくってみた

 今日はクリスマスです。NIHもお休み。しかし特にすることもないので、職場にやってきてデスクワークをしています。


Fig.1 ちょっとさえない天気の本日のベセスダ



 昨日は完全にオフにしてみました。どうも調子がくるって今日はとても眠い…。

 完全に年末モードです。日本人研究者仲間もかなり日本に帰ってしまいました…。

 
 このブログはまぁあまりたくさんアクセスをいただいているわけではないんですが(それでも今のところ一月に10,000 PV ぐらいあり、とても感謝しています)、noteに作ったマガジン(https://note.mu/minesot/m/m6bdbdb5f79e3) はすでに 3500アクセス以上になっています。

 読んでもらうだけなら note がいいのかなぁと思いだしたところ…。

 しかしちょっといろいろ試してみたいので、昨日は WordPress で新しいブログを作ってみました。まだ記事も何もありませんけれども…。

 副業ブログっていうのをやってみたかったので、そういう実験場にしたいと思っています。テーマも何もまだ決めていませんけれども。

 いろいろのんびりしながら考え事もしたい、そんな年末です。


気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています

 note にも 医学・医療関係の記事をまとめています
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿