2018年12月23日日曜日

【ツール紹介】アメリカの通販・カード払いでお得に買い物をする - Wikibuy

 今日はアメリカでのお買い物(またはアメリカの通販サイトでのお買い物)を非常にお得にしてくれる、そんなサービスを一つ紹介したいと思います。



▶ Wikibuy

 紹介する Wikibuy は Chrome などのブラウザのエクステンションで、Amazon.com での買い物中に自動的に最安価格の商品を他のサイトから探したり、CVSなど一般的な e-コマースのサイトにおいて自動的にクーポンを探して適用してくれたりするものです。
 iOS と Android 向けのアプリもありますね。

 このサービスは、これはかなりすごい威力で、知らないクーポンもガンガンつかってくれますし、価格ドットコムを使うように、最安値で買えるので、びっくりするぐらいお得なものを見つけることができることもよくあります。

 また、Wikibuy に関連付けたクレジットカードで買い物をすると、提携店ならリアルの店舗でもキャッシュバックがあったり、Wikibuy.com で買い物をするとかなり大きなキャッシュバックがあったりもします。

 というわけで、今回のブラックフライデーではいろいろ買い物をして、$1050 ほど買ったのですが、Wikibuy 適用前の価格が $1780、その後返ってきたキャッシュバックが$30ぐらいでした。お得。

 もしアメリカで買い物をされるのであれば検討の余地ありと思います!
 (類似のサービスに  honey や RetailMeNot がありますので、また紹介します)。
 


気が向いたらクリックしてください! ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ






0 件のコメント:

コメントを投稿