2018年12月4日火曜日

やる気が起こらない…疲れてるのかしら

 今日は少し暖かいベセスダです。

 なんだかやる気が起こりません。やったるでーという感じが起こらない。
 とくに本業…実験したいなぁという気分が湧きません。

 こういうときはのんびりする方がいいのかな。無理してもね…。

 
Fig.1 朝のコーヒーとドーナッツ

 なんだか負の記憶がよみがえっています。
 お金が使えず、まともなものが使えず、20週間ほど無駄にしましたが、そのダメージが回復しておらず、研究へのパッションが阻害されています。

 エンジンの再スタートがまだできていないなぁ…。

 もう3カ月ほど回復せず。

 まぁ…いいか…プロのブロガーになっちゃうか、笑。
 
 というわけで、今日はレジーに過ごします。やる気がおきないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿