2019年1月25日金曜日

ブログがバズってたくさんアクセスをもらう…

 昨日書いた記事「紅茶でインフルエンザの感染や感染拡大を防げるとのプロモーションについて」がバズっていただいたようで、たくさんのアクセスをいただいています。

 
Fig.1 アクセス数キューンと上昇

 びっくりするぐらいアクセスをもらいました…月間 PV が 10,000 ぐらいだったんですが、一日でというか 5時間で 20,000 PV超え…。


Fig.2 記事別アクセス
 記事別には、やはり昨日の記事が一番ですが、空間除菌の記事、も同時にたくさんアクセスをいただいています、ありがたい。

 健康関連の検証記事や情報発信に力をいれていきたいと思います。
 

 今日はいろいろ作業をしなくてはならず、昨日に引き続き休暇をいただきました。
 明日は出勤して、いろいろやって、またいろいろです。

 


気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています
▶ 病理医研究者のぼちぼち日記


 

0 件のコメント:

コメントを投稿