2019年1月27日日曜日

異業種交流会にいったり休日をたのしんだり

 昨晩は異業種交流会にお出かけしてきました。新年会。
 何度かお会いしている方や、初めての方とお話しできて楽しく過ごしました。

 今日は休日で仕事はお休み。

 のんびりマクドナルドで作業をしています。
 マクドナルドの WiFi は優秀でかなり速いのがお気に入り…スタバより安定している。

 さて、マクドナルドには子どものための遊戯器具がおいてありますが、こどもがきゃーきゃー騒ぎまくっています。
 が、食べに来ているご老人がうるさいと切れている。

 いずこも同じですね…日本も幼稚園や保育園の建設反対や電車内での不寛容がいわれますが、こちらも同じ…もうちょっと広い心をもったほうがいいですよね。


 さて、紅茶インフルエンザ? 記事が人気だったおかげでこのブログアクセスは良好でしたが、ブームは去りつつあります。

 このブログは検索流入がほとんどなく、お友達やコアなファンに支えられていますが、ちょっと検索してもらえるような記事を書きたいなぁと思ってはいます。
 ただ、プラットフォームが blogger なのが少し弱いところ。

 どうしようかなぁいろいろ考えつつ進めたいと思います。


気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています
▶ 病理医研究者のぼちぼち日記


 

0 件のコメント:

コメントを投稿