2019年2月13日水曜日

実験成功!

 昨年9月来滞っていた実験に明かりが見えました。


Fig.1 どんより雨のポトマック

 今日は雨のベセスダです。冷たい雨。暗い空。そしてまた書きますが、先週土曜日にちょっとした怪我をしまして、ERで一晩過ごした後の初勤務。
 大変な憂鬱な状態でスタートしましたが、チェックした細胞がすべて光っていた!

 光れば成功の実験なのですが、これがうまくいきました。
 半年間うんともすんとも言わなかったものがワークしたときの気持ちは何とも言えず、爽快です!これでようやく仕事が進みます!やったーまん。

 止まっていた仕事をすすめ、溜まっている仕事をやります…。
 いやー天気は悪いけどよい一日になりそうな気配です!

気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています


 

0 件のコメント:

コメントを投稿