2019年2月5日火曜日

本日は晴天なり

 お天気良好です。本日は温かいベセスダ。一気に10℃前後まで上がりました。
 今週はずっと暖かい予報。20℃超えるかもとのこと。
 しかし来週からはまた零下です。

 
Fig.1 本日の NIH 晴天

 気分は少し良いですが、実験がうまく立ち上がりません。
 いやー精神的にキツイ。正確には立ち上げるというより再建なのですが…。

 疲れがなかなか抜けないのは明らかに仕事が進まないからですね…。
 サポートがないのは結構厳しい。きつーい。

 仕事以外はとくになにもなし。
 ちょっと帰国しようかな…気分転換も必要かな。

気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています


 

0 件のコメント:

コメントを投稿