2019年2月24日日曜日

金曜会に参加、雨の土曜日は休日仕事

 昨日は NIH の日本人の研究者の集まりである NIH 金曜会に参加してきました。
 いつもとはちょっと毛色の違うお話が聞けてとても楽しかった。
 そして懇親会もとても楽しかったです。

 さて、本日は休日ですがお仕事。
 雨降るベセスダです。


Fig.1 Building 10 病院側

 今日はどんよりーな気分ですが、細胞は元気。
 がんがん実験を進めます、が、手がまだ痛い…。

 最近はインスタグラム投稿などにちょっと時間をかけすぎていて、本業以外のものが滞っています…メールの返信も溜めてしまっています…よろしくない。
 かつ、ブログも更新頻度がおち、アクセス数も落ちております。

 なにかブログ関係にもてこ入れしたいですが、まずは怪我を直し、体調を整え、本業をすすめ、かつ、他の仕事をしっかり軌道に乗せねばなりません。

 天気はさえませんがだんだん春に向かっている気配です。
 あと3日で、渡米1年。早いなーと思いつつ、いろいろ考えます。

気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています

0 件のコメント:

コメントを投稿