2019年4月13日土曜日

金曜日、なんだか疲れている

 今日は朝は少し涼しいベセスダです。
 すっかりソメイヨシノは散ってしまい、緑の若葉に置き換わっています。
 まだ種類によっては桜も花が咲いていますが。

Fig.1 今朝の NIH Building 50 前

 今週はなんだかんだでやることがずっとあり、疲れてしまいました。
 まぁ忙しいのはよいことなのですが、成果が見えづらい状態が続くと疲れますね。そしてやらなくてはならないことが積みあがったまま気もそぞろなのもよろしくない。

 ビルの掲示板にこんな写真が貼られていました。

 
Fig.2 流行 - バカワクチン

 馬鹿につけるワクチン…反ワクチンを皮肉ったこの絵、皮肉です…笑。
 と笑い事ではなく、NYでは麻疹が大流行、緊急事態であり、ワクチンを打たないと罰金刑まで準備されておりますね。

 さて、午後は実験みっちりします。

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

1 件のコメント:

  1. Akihisa@Yokohama2019年4月14日 21:55

    Stupidity Vaccine: 馬鹿に付ける薬はない、否馬鹿に付ける薬?

    返信削除