2019年4月21日日曜日

軽い力でしっかりたくさんとまるステープラー、サクリフラットの紹介

 機能的な文房具ってすばらしいですよね。
 ステープラ、つまり、商標名ではホッチキスですが、この紙とめのための器具は日本のもので画期的なものがあります。

 きわめて画期的、軽い力でたくさん紙がとまり、コンパクトで持ち運びしやすく、予備の芯まで格納でき、デザインもかわいい。非の打ちどころのないようなステープラーです。
 
 それが、サクリフラット


【商品名】サクリフラット

 このサクリフラットは、てこの原理で非常に軽い力で32枚もの紙を軽々と閉じることのできるステープラーです。通常のものと違い、自分の指を押下した力をそのまま芯につたえるのではなく、非常に安定して止めることができます。

 カバーには2セット分の予備芯を入れておくことができます。
 大きさは非常にコンパクト、後ろにリムーバーもついています。

 カラーは4種類が利用可能。とにかく素晴らしい。

 アメリカではステープラーの芯の規格が違うので互換性はないのですが、とにかくアメリカのステープラーは大きくて不格好で、とまらない。挟む能力がほとんどないのです。なので、これをアメリカで紹介したところ、みなさん大興奮。こんな魔法のような器具があるんだねぇ、と盛り上がりました。

 非常にすばらしいものなので一度お試しください!

気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿