2019年4月27日土曜日

【製品紹介】愛用のノイズキャンセリング bluetooth イヤホンの紹介

 何時も愛用しているイヤホンを紹介したいと思います。

 コストパフォーマンスに優れ、音質もよく、1年間つかっても何も問題のおこっていない愛用品です。


【商品名】ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン MDR-EX31BN 


 このワイヤレスイヤホンは、まず Bluetooth 接続するものなので、現在の多くのスマホやタブレットに対応しています。
 
 また、ノイズキャンセリング機能がついていますので、外の音を低減してくれるという点で普通のイヤホンより優れています。
 
 操作はシンプルで、特に迷うようなことはありません。
 充電も5-6時間は持ちます。
 耐久性も問題なく、一年以上使っていますが特にトラブルは生じていません。

 iPhone との接続がたまに解除されてうまくいかないことがありますが、その際にはiPhone の Bluetooth登録を一度削除してから、登録モードにしてまた登録すればスムーズにつながります。

 iPhoneについていえば、音質をよくすることができます。標準モードと高音質モードの切り換えができますので、AACコーデックでは効率よくかつ高音質で再生ができます。

 音質については、SONY らしく少し低音重視ですが、基本的には大きなひずみもないように感じます。

 Bluetooth イヤホンを探されている方にはお勧めしたい一品です。







気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク
minesot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿