2019年4月23日火曜日

結ばなくてもよく、ほどけない 靴ひもクールノットの紹介

 靴ひもがほどけると結構いらっとします。
 時間を取られることがというより、だいたい、急いでいるタイミングや人と歩いているときにほどけるからです…。

 が、ここ数年は靴紐がほどけたことはありません。
 ほどけず、結ばなくてよい靴紐にしたからです。


 結ばなくてもよく、ほどけない 靴ひもクールノット


 


 クールノット(公式情報)は特許も取得しているこの靴紐、アイデア品です。
 
 見ての通りの凸凹がついたお団子みたいな靴紐ですが、伸縮性があって引っ張るとまっすぐになりますので靴の孔を通ります。しかしゆるめるとまたぼこっとしたところが出てきますので、そこが引っ掛かってしっかりとまるんですね。


 これは本当にアイデア商品です。

 実際使ってみてわかったのは、本当にほどけないということ。クールノット…全くほどけません。しかも丈夫。切れたりはしませんし、靴紐結ぶなんてここ数年していません。

 カラーやデザインも44種類ほど。
 子どもようにも使えますし、ランニング目的などでもOK。

 このアイデア商品をしらないなんて損!そうおもいます。ぜひお試しいただきたい一品です。







気が向きましたら応援クリックをお願いします!↓
  

note に 医学・医療関係の記事をまとめています

病理の話題は別ブログにまとめています

研究関係の話題は別ブログにまとめています

その他のブログ一覧はこちら

投げ銭・ご寄付などのリンク
もしよい情報などがありましたら
▶ リンク
minesot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿