2018年8月21日火曜日

デスクワーク、避難、デスクワーク

 今日はもうデスクにかじりつきでセミナー発表のファイル作りをしていますが、結構室内が寒くてだるくなってきます。
 そんな中、突然鳴りわたる火災警報…。一時外に避難しました。
 まぁ何事もなく無事に戻りましたが、外は暖かかった…。

 
Fig.1 ビル前にすぐに駆け付ける消防車

 プレゼンのパワポの表紙だけきれいに作ります。いつも。内容はないんですよ。笑。
和柄にこだわりがあるんですが、これは日本にいたときからです。

Fig.2 前回のプレゼンの表紙

 なんというか、中身のスライドがいつも異様にシンプルなのが私のスタイルなので、表紙だけでも可愛くしたい、という思いがいつも強いんですよね…。

Fig.3 今回のプレゼンの表紙

 まぁ大体表紙だけ出来ていて後は進まないというのがいつものパターン。
 がんばりましょう…。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿