2018年8月17日金曜日

Urban HOTPOT

 ベセスダの北、メトロ・レッドラインの twinbrook 駅すぐそばにある Urban HOTPOT (https://www.urbanhotpot.com/)というしゃぶしゃぶのお店に来てみました。
 日本と韓国と中国料理というかコンセプトというか、そんなものをミックスしたお店が多いのですが、どこに行っても韓国料理ベースは多く、つまり辛いものが多いです。
 
 お店は結構にぎわっていました。1時間半待ち。外で時間を適当につぶす。
 
Fig.1 お店はにぎわっている
机には電磁調理器が埋め込まれているタイプですね。表示は中国語の漢字です。わかりやすい!が、一緒に行ったアメリカ人はどれがどれだか全くわかりません。当然か。


Fig.2 電磁調理器

 スープを選び、あとは日本でもよく見かけるアイパッドで注文したら食べ放題で持ってきてもらえるスタイル。 結構普通においしかったです。

Fig.3 アイパッド注文、アメリカでは多いです
 皆さんどんどん頼みます。私も頼みます。
Fig.3 お肉おいしい。
 新しいお店の開拓は楽しいですね。おなか一杯。

● マップ

0 件のコメント:

コメントを投稿