2018年12月19日水曜日

頭痛でお休み、少し散歩、パソコンセットアップ

 今日は強烈な頭痛のため仕事をお休みしました。
 体調が悪いときはのんびりするのも重要かな…と。

 少しだけ散歩をして、戻ってからは部屋の掃除と整理。


Fig.1 天気は上々


 199ドルで購入したパソコンをセットアップして、ブログを家からも書けるようにしてみました。初投稿。まだ使い慣れていませんが、ATOK が入っているのでだんだん快適になっていく予定。

 さて、やはり学習方法などの話題はとても皆様に好評なんだなぁということがわかりました。学習意欲のある方、勉強の必要に迫れている方が多いんですね。
 素晴らしいことです。本当に勉強したい、勉強しなきゃというのは将来への投資につながりますからね。

 今日はもう頭痛いのも治らなそうなので、のんびりしながらブログ記事と今後の構想を練ります。

 本業の実験は、計画はいいのですが、なかなかうまく進んでいません。
 ちょっとなにかテコ入れを考えているところ。

 今日はいいニュースもありました。同志というか少しだけ後輩さんなのか、ちょっといいニュース。いつでもだれでもサポートさせていただけることはサポートしていきたいですね。

 では、ちょっと頭痛薬を追加して休みます…。



気が向きましたらクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

病理の話題は別ブログにまとめています

 note にも 医学・医療関係の記事をまとめています

0 件のコメント:

コメントを投稿